WiNK UP電子化

一昨日9/7に前半のドル誌3誌が発売日でした。

以前よりPOTATO、duetは電子化されておりましたが、

ついに昨日からwink upも電子化に仲間入り!

これで前半誌3誌ともに電子化された形になりましたね。

時代は進んだ……しみじみ

 

今回目当ての企画があったため、とっても久しぶりに紙媒体でwink up購入いたしました。

表紙をめくると

「電子版配信開始!」と大きく打ち出されていました。

電子化の進むジャニヲタには朗報だったでしょうね。

【主な配信書店】

Amazonkindle、楽天KoboBOOK☆WALKER、ブックライブ、セブンネットショッピングなど

【読み放題サービス】

dマガジン、楽天マガジンなど

 

常日頃、紙媒体で買う私でさえ、ついに…!と思った事は言うまでもありません。

電子のほうは立ち読みで少し拝見しましたが、電子画質も綺麗で最高じゃないですか(嬉々)

dマガジンなら月額440円で読み放題だからコスパを考えるとめちゃくちゃいいんでしょうね…

あとはファッション誌の黒塗り問題が解消されたら最高。

楽天マガジンは月額418円で700誌以上が読み放題だそうです。

こちらももちろんWiNK UP配信中です☆

私は月々払うというシステムがどうも腹落ちせず未だに雑誌サブスクには手を出せていない状態…

いつかはいつかは…と思いつつ、応援しているGはそろそろドル誌卒業のようですし、

やはりファッション誌の黒塗り問題が打開されない限りは使わないかもしれないです💦

頑張って!電子書籍業界!!!笑

 

 

楽天ブックス

WiNK UP 2021年10月号【電子書籍】[ WiNK UP編集部 ]

価格:550円
(2021/9/8 17:53時点)
感想(0件)

 

セブンネットショッピング

WiNK UP 2021年10月号 【電子書籍