准教授・高槻彰良の推察season2キャスト発表

WOWOW×東海テレビ共同制作

「准教授・高槻彰良の推察season2」のキャストが明かされました。

まさかの小池徹平ちゃんの登場~~><(めちゃくちゃ嬉しい…)

www.msn.com

役どころってどんななの?とおもったら

ドラマオリジナルでフリーカメラマンの役とのこと。

宮司くんがコメントで(徹平ちゃんの)お芝居は怖いです。と言われていたので、

また癖のありそうな役っぽいですねw

高槻先生の周辺を嗅ぎまわる感じなのかな…

なんにせよ、徹平ちゃんのジャニーズとの公式な絡み、お仕事ってとても久しぶりではないですか?!!!!

※調べたら「書けないッ!」で今年1月に斗真くんと共演しましたね。

学生の頃から応援していたので、こうして自軍とお仕事する徹平ちゃんめちゃくちゃ嬉しい;;

 

season2見るにはWOWOW入らないと…

トニー賞もあるので加入予定ですが、いつ手続きできるかな。

 

season2になって主題歌は続投していただけるのかしら…?

群青ランナウェイ、ドラマのいいスパイスにもなってるしそのまま使っていただけると嬉しいな。

 

 

【楽天ブックス限定特典】准教授・高槻彰良の推察 1~5巻 セット(イラストレーター描きおろしミニポスター) (角川文庫) [ 澤村 御影 ]

価格:3,410円
(2021/9/10 15:15時点)
感想(2件)

群青ランナウェイ (通常盤) [ Hey! Say! JUMP ]

価格:1,200円
(2021/9/10 15:17時点)
感想(7件)