2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山田涼介YouTubeチャンネル開設

やまだくん、YouTubeチャンネル開設おめでとう~~~!!!!✨ 山田涼介YouTubeチャンネル「LEOの遊び場」開設お祝いです(拍手) まさか本当にゲーム配信用のチャンネルを持つとは思ってませんでした。 まさか、まさか…です。 ジャにのちゃんねるに参加する…

新曲「Sing-along」

www.oricon.co.jp テレビ朝日系列で10月から放送される世界体操、世界新体操のテーマソングが Hey! Say! JUMPの新曲「Singーalong」に決定しましたね! 明日の『サンデーLIVE!』内で音源初解禁だそうです。チェックしなくてはφ(..) こちらの楽曲、一部知念…

准教授・高槻彰良の推察season2キャスト発表

WOWOW×東海テレビ共同制作 「准教授・高槻彰良の推察season2」のキャストが明かされました。 まさかの小池徹平ちゃんの登場~~><(めちゃくちゃ嬉しい…) www.msn.com 役どころってどんななの?とおもったら ドラマオリジナルでフリーカメラマンの役との…

WiNK UP電子化

一昨日9/7に前半のドル誌3誌が発売日でした。 以前よりPOTATO、duetは電子化されておりましたが、 ついに昨日からwink upも電子化に仲間入り! これで前半誌3誌ともに電子化された形になりましたね。 時代は進んだ……しみじみ 今回目当ての企画があったため、…

芋けんぴ

昨日マツコの知らない世界で芋けんぴが紹介されていて、 自分の脳がバグったのかと思いました。 え、そんなにも芋けんぴって全国区なの????????? え、芋けんぴって高知だけのものだと思ってたのに そんなにも全国で作られてるの?????????…